Muse Note

むせのーと

ban02.png
アラサーのおっさんたちに紛れてボカロゴコロ3に参加してきました><
みんな凄く個性的な曲です、特に軍歌は僕のイチオシです。
僕はがくっぽいどを用いたサイコビリーで参加しました。

2011/05/01(日)
東京流通センター(M3-2011春)
K02b(SOUND FACTORY CAROLINA)
で頒布される予定です。

僕は当日いけませんが、頑張って作ったので是非聴いてみてください!
打ち上げに行きたくて行きたくて震える。
頒布作品(1F/D22)
Sinistrals(エストポリス伝記 よみがえる伝説アレンジ)・・・30枚
Cineraria EX(Falcom作品をイメージしたオリジナル曲オムニバスアルバム)・・・30枚弱
ティタノマキア(ヘラクレスの栄光シリーズアレンジ/旧譜)・・・20枚強

参加作品
inv_banner_s.jpg
・曲がInvadeされる(FとRのなんとかかんとか/彼方.K D21)
何故か8分超のトランス(?)で参加。
・MFT5CD(MUSiC FANTASY TACTICS/Dynastess D35)
あるてまさんのうたをロングバージョンに作り直して参加。
去年5月にヘラクレスの栄光オンリーイベントで頒布されたCD「Τιτανομαχια(ティタノマキア)」のDL販売始めることにしました。
折角なのでもっと沢山の人に聴いてもらいたい!でも、web公開にすると買ってくれた方に申し訳ない!
というわけでDL販売に踏み切ることにしました。

実は表ジャケ裏のファイルを無くしてしまったので、DL版は表ジャケのファイルのみになります。
代わりにティタノマキアの歌詞がついてきます!

DL販売はこちらにお願いしてます。
委託先のSound Escapeさんが2日目も参加するというので、うちのCDも置かせて貰えることになりました。
スペースは2日目東地区ケ-38bQualle」さんです。こちらは「ARIA」の音源付き同人誌を予定しているようです。

あ、うちは09/05/24に頒布した「ティタノマキア」の再販です。
「ヘラクレスの栄光」シリーズのFC版闘人魔境伝からDS版魂の証明まで幅広くカヴァーした、打ち込みギターアレンジメインのミニアルバムとなっています。
頒布価格は500円で、枚数は25枚の予定です。

全曲クロスフェードはこちら
コミックマーケット77の情報です。

12/31(3日目)
Sound Escapeさん(西地区き-15a)にティタノマキアを委託します。
数少な目です。売り切れたら今後増刷の予定はありません。

どうやらエロゲの島らしく、Sound EscapeさんはFORTUNE ARTERIAL(18禁サイトなので良い子はクリックしないように)のアレンジアルバムを販売するみたいです。はい。
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
アルウェン祭・・・じゃなくてファルコム祭やります!
サイネリア-Tribute to Falcom Sounds-
みんなで曲投稿して一斉に公開しようぜっていう昔ながらのwebイベントです。どうかよろしくお願いします。

詳しくはサイトのほう覗いてやってください。
皆さんの熱いアレンジご投稿お待ちしております。
楽曲投稿締め切りは7/12日です。
告知から1ヶ月のスピード開催となります、ご了承ください。

~ここの拍手~
>たすけてアルウェンとかエスピナに捧げる祈りとか良い曲なので、ほんとにアルウェン祭でも良いかも、とちょっぴり思いました。
たすけてアルウェンでググると一番上に来るサイトとしてその意見には同意したいと思います(何
まかせろラグナも熱いっ
この土日アクションパチ夫など皆でプレイしたり見たりしてました・・・。

攻略書いてたら消えたんで動画でも見といてください・・・。
あとたぶん全ステージ攻略記事書いてくれる。
ブログの1週間のユニークアクセスが120くらい。
かとりーぬけいろんがあらわれた!はCREATOR BACKERさんや、Disasterさんにも紹介して頂けました。感謝。

そして恐ろしいのが、ニコニコ動画にUPした方なんですよね・・・。
現時点で再生回数1300超え、ブログから見てる人よりニコニコで検索?とかしてる人の方がえらい多くないですか・・・。
うぅむ・・・。

とりあえず向こうのコメントにリアクションする気はないんで・・・。
UPした時点でウチのコンテンツではないだろうというスタンス。


ここでボケて。
