Muse Note

むせのーと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウサビッチ面白いよウサビッチ。

mp3が再生できるプラグインが必要です。
このテンポがクセになる。
スポンサーサイト
今日は久しぶりにハンバーグ作ったんですよ。
地方チェーン店の「炭焼きレストランさわやか」っていうハンバーグ屋さんがあるんですけど、アレのオニオンソースみたいなのを作ってみました。

冬ってひき肉こねるの冷たいですね・・・。
ハンバーグを弱火で蓋をしながら焼きつつ放置、だがこれがいけなかった。

放置しながらたまねぎを丸々1個おろします。
たまねぎを摩り下ろすと涙が出ます。
にんにくも3欠けほどおろします。

ハンバーグが焼けたらお皿に出して、フライパンには先ほどのたまねぎとにんにくを入れます。
この辺はよくわからんけど水分を飛ばすために中火。
ポン酢と醤油少々で味付け。フルーツ系ジュースをちょっと入れるとさわやかっぽくなるんですけど、今日はありませんでした。

適当に煮詰まったら完成。
ハンバーグにかけます。
しかし、ハンバーグを焼きすぎて凄い硬かったです。
父とかソースだけ食べてました。
ああうん・・ソースおいしいよねこれ・・・。

ハンバーグは置物。

ブログでストリーム再生するやつあれいいな導入しよう・・・(メモ
ちょっと録り直したよ

耳コピからやり直せばよかった気もする(・∀・;
それくらい古いウワァン。
わいまるさんがすげー喜んでて僕も嬉しいです!
カッコよかったんでついアレンジしちゃいました><

アレンジの内容としては、わいまるさんのサンゴッドの丸パクリです!
Y丸風。みたいな(賢
というわけで多分賢いのはわいまるさんなので、皆でメッセージを送りましょう。



あ、右下の方にうちにもこっそり置いておきました>曲
ktrmk

知り合いに聞き取り辛いって言われたんで・・・。
かとりーぬけいろんがあらわれた!の高域を思いっきり削ったやつです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。