Muse Note

むせのーと

ここ最近作ったジャンクデータを2つほど。

mp3が再生できるプラグインが必要です。
こっちはジャズ風にしようとして結局ただのコピーになりました。。

mp3が再生できるプラグインが必要です。
こっちはアコギ全然使ったことないので使ってみた感じ。
タグ見ずに何の曲か分かったらスゴイw
この土日アクションパチ夫など皆でプレイしたり見たりしてました・・・。

攻略書いてたら消えたんで動画でも見といてください・・・。
あとたぶん全ステージ攻略記事書いてくれる。
ファントムだけはマジで無理。マジで。
久々にイベント並に気合が入った曲が出来てしまいました・・・。
AIRSTRIPのLIGさんのCD、Another -RO Image BGM-より17.Deathscythe(vs バフォメット戦)のアレンジです。
LIGさん公開許可本当にありがとうございます・・・!

mp3が再生できるプラグインが必要です。
親父狩りのテーマ(右クリック等でDL)/Another -RO Image BGM-/LIG

親父っていうのはRagnarokOnlineのMVPボス、バフォメットのことです。
バフォメットジュニアってモンスターがいるので親父です。
何かネトゲの説明するのって痛いな(←

LIGさんの原曲が3拍子の所を、無理やり4拍子にしてしまいました・・・。
SSWの機能にピッチをぐねぐねさせるやつがあることに先日気づいたので多様しまくりです。
ドラムはCelladorをイメージ。きっと彼ならこのバスドラムも踏めるはず。
調整に付き合ってくれたY丸さんみすたんちぷさんエムケイさんありがとーう。
URLを入れてブログの気持ちを聞いてみよう!

Muse Note

疲労感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。



アアア・・・。
オマエ下の記事しか読んでないだろう・・・。

しかし今日も赤ちゃんが夜泣きして全然眠れませんでした。
殆ど寝て無いままお弁当作ったんですけど、賞味期限が昨日の肉を1日までのラーメンスープと、いつのか分からないふるねで漬けた生姜焼きを入れたせいで死にそうでした。2回。

作り置きを昼に妹が食べて被害を受けてました。
前日たぶん2時ごろ就寝。
全然眠れなくて体の疲れ取れないなぁ・・・とか思って枕元の携帯で時間を見ると

13時・・・

ええ・・・。


ゼルダは2つ目のボスまで行った感じ。
慣れてきたのか最初の方のダンジョンより楽に。
なんだっけファントム?あれが苦手・・・。
DSのゼルダ買いました。本年もよろしくお願いします。

今1つ目のボス倒したとこなんですけど、最初のダンジョンっぽいとこで5回くらい死んだんですけど。。。
ボスの倒し方が結構フクザツですね、ていうかこれ中古だから今更な話題ですね。
あけまして修羅場です。
