Muse Note

むせのーと

Celestia6の曲を自ブログでも公開するの忘れてたらragnarok sounds様で紹介されてたっー!

という訳で超遅くなりましたが、こちらにも置いておきます。
Memories In Disguise(MP3)/Ragnarok Online/SoundTeMP
(txt)

まあ大体テキスト(↑)に書いたこととちぷさんとこに書いてある感じです!

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FF4DSのゼロムス戦のアレンジが若干評判悪いですね・・・。
確かにオリジナルの方が良い。

mp3が再生できるプラグインが必要です。

これはSFCからSC8850に移植した感じで(何
ベースに合わせてギターをジャギジャギ言わせたかっただけのような。
アルペジオを脳内で補完するのとかが上達してきて、コピーの速度が若干上がった気がします。
でも最後のテーテテテテーテーが間違ってる気がしてしょうがない。
Image064.jpg
こーろっけ。

最近更新がご無沙汰でしたが、色々料理もしたりCelestia6に楽曲提出したりしてました。

で、楽曲の話はおいといてコロッケのリベンジの話なんですけど。
この日は晩御飯を任せられていたので、カレーと同時進行でした。
そしてコロッケの種を寝かせるのをまた忘れてました(・∀・;;

今日の種はひき肉玉ねぎジャガイモにマギーブイヨンを溶かした味付け。
寝かせ忘れたせいで形を整えるのに苦労しましたが、この日は前回とは違った・・!
フライパンに厚めに油をひいて、片面ずつ揚げる方法にしました。
そしたらまぁなんかコロッケっぽいものになりましたとさ。
カレーも適当にできてコロッケカレーうまー。
