Muse Note

むせのーと

mp3が再生できるプラグインが必要です。やっと作業再開できた!
よみ伝のバトル#1なんですけど、これ普通にドラムのシーケンス置くとズレる気がする。
今日16秒しか出来てないのかよオイヨイヨ!

ドラクエはらい男ネックが仲間になった。隠しダンジョン1Fでメタルスライム狙ってます。
あ、もちろんドラクエは移動中だけですよ(何
コーヒー(終)
奴隷工場ヤ○ダ電機行ってきたんですけど、どうやらオーディオコードに異常はないらしい・・・。
オーディオコード交換すれば何とかなると思ってたのに・・・ということは繋いでる先、SC-8850のINPUT端子がダメそうです。
これは困った・・・どうしよう・・・、などと電車で帰ってる途中にDSDQ5で100コインスロットマシンを回してたら、スイカが5つ揃い300000万枚のコインが当たって、グリンガムのむちとメタルキングのけん2本を頂きました・・・。
幼年期の主人公の顔グラ可愛すぎますよね・・・。
やべー、オーディオコードが断線したかも。
ヤ○ダ電気遠いから鬱い・・・。
はぐれメタル仲間になったけど・・・(何

とりあえず明日交換してもらうことにして、今日はサイドギターの調整をしておきました。
mp3が再生できるプラグインが必要です。
まだ1曲しか出来てないのにこんなの作ってる場合じゃねえ!
・良いニュース
6曲くらい作るかも(何
ちゃんとできたらちゃんとお知らせします。

・悪いニュース
父にヘラクレス貸したから2周目できなくなりました。
歌詞考える作業とタポスコア戦の耳コピはお蔵入りッ!
あとMFT4も不参加でー。イベントは楽しみにしてます。
流行に釣られて入れてみたけど正直どうすればいいのかわからなくて緊張してます(何
とりあえずURL置いとくので心当たりある人何かアレして!
https://twitter.com/rikkach
DSのドラクエ5を帰りに寄れるコンビニで予約してきちゃった。
MFT4の実質上の締め切りは17日ということか・・・(何

そしてアレンジの推移はというと・・・
0%です。

土日も忙しいから金曜日が勝負だ!
何か今週高校生が試験らしくて、JKバイトが全員休み。
何だこの職場は・・・。僕はもうダメかもしれません。
バナーを貼ってキャンペーンSeason2
落選した!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
2008-06-15_22-03-47_RagnarokOnline.jpg
今更ファンサイトのフリしてみる。これ多分3週間くらい前のギルド戦・・・。
たまにやってるよ!
mp3が再生できるプラグインが必要です。Boss fight/摩訶摩訶/知久光康

2時間くらいでパパっと作っちゃったテヘ。
以前のアレンジより原曲寄りでロックで手抜きです。
ドラムの音作りにちょっと拘ったかも。

そしてMFT4の締め切りが近いことに今頃気づきました・・・!
ネタは考えてあるんだけど今から作って間に合うかな・・・。
