Muse Note

むせのーと

さてTHRの更新です。
埋め込みプレイヤーは自分で使ってみて不具合があったので取り外しました。
ダウンロードしてお聴きください。

Dr.Wily Stage 2 -THRikka:10-(Rockman 9)

わいまるさんのワイリーステージ1と同時公開を予定していたワイリーステージ2のアレンジです・・・!
どちらもマジでカッコイイ!次のTHRは引越しが終わってからと思っていたのに、ついアレンジしてしまいました(・∀・*
今回はバスドラムの実験も兼ねてます。四つ打ちのリズムが癖になる。
楽器構成は適当だけど結果的に割りとバランス取れてるんじゃないでしょうか・・・!
うちでも触れなきゃと思ってたんですが、凄いですよねRICKAMAN賢
こんな隠れたワイマリストがいたとは・・・。

ボスセレクト画面のとこで真ん中に居るのは多分うちのブログの右柱に居るキャラだと思いますが、実はアレ六花じゃなくて別の名前があります。貼り付けてることも忘れてたんで最早どうでもいいですが。
昔のバナー
これ大昔のバナーなんですけど、こういうキャラだったのを知り合いがシンプルに描き直したのが今のアレです。
久々に雑記更新したと思ったらかなりどうでもいい裏話になってしまった。
次の更新はTHRの予定だよ!

というわけで(?)最近賢地の方が賑やかで更新が楽しみです(笑)


(翌日追記)すっかり忘れてたけどweb拍手返信しようと思って書き始めたんでした。
既にわいまるさんが代わりに返信してくれてるのですが・・・(何
>23:09 <musenote> 吹いた
スシとケンジャのことですね!ありがとうございます!
こんなことに曲使ったら嵐羽さんに怒られそうだと今気付きました!
追記:大きいバナーが表示されてレイアウトが崩れる方は更新(F5)押して読み込み直してください、すいません><

何故か僕が作ったやつだけ使ってくれないから、うちで勝手に使うよ!
ワイズマンかっこいいじゃないか!

THR Project

あとカシコスティアのポータルサイトとして曲を後悔していこうと思います。

スシとケンジャ/六花&嵐羽

Cele7のやつよりボイスが大きめで賢めです。
その他賢い曲が出来た人は賢者ボタンから投稿してください!



この記事は予約投稿なので多分そろそろ賢地でカシコスティアが開幕してると思います。

そういえば本家Celestia7も開幕してます。

僕も「スシとニンジャ」という曲で参加しています。
出典は同名の作品です。原曲は嵐羽さん作曲です。
実はCelestiaで公開されたやつはMIDI側にノイズが多くて録り直したんですが、やっぱりノイズが多かったので諦めました(・∀・;
Voの方は随分ノイズ無くせました!無くしたの賢い方ですが!(←
ちなみにあのガイジンは誰からも訊かれてないんですが、コントロールパネル→音声認識のMicrosoft Sam君です!
日本人の滑舌悪い方が僕ですごめんなさい。
ドラムサンプラーで喋らせるとリズムよく喋るかなぁという思いつきだけで突っ走りましたw
しかしこれぞ原点回帰!正当進化!(何

音声認識のプロパティ

珍しく拍手返事
>「Memories In Disguise」が聴けないのですが削除されてしまったのでしょうか?
sound.jp鯖のファイルは1度全部削除しました。
他で公開してるものは右下のリンクから誘導してます。
需要ありそうな曲からリアレンジしていくつもりなので参考にします。
THR第3弾です。

Dr.Wily Stage -THRikka:03-(Rockman 4)

メロディーがゆっくりだったり速くなったりします(何
ループする位置を原曲と変えてみたのがポイント。
これで打ち込みが3時間できっちり終わってるのは中々上出来。

わいまるさんがTHR Projectのページから折角リンクしてくれてるので、うちもTHRをカテゴリ化してみることにしました。左のカテゴリのTHRから過去にやらかしたやつも聴けます。賢者ステージも一応含めておきました。
前置きしておくとトラバテーマです。

初めてROしたのはβ2からなんですけど、βの頃から友達がやってるのは見てました。
でもその頃は自宅がネット開通してなくて、友達の家でやるのもなんかなぁって思って見てました。

そしてネット開通するとほぼ同時期にβ2のクライアントが配布されはじめて、何か上手い事繋がったんでノリで始めました。

β2といえばログインゲームとポタ子でしたね。
もちろん初めてのキャラはアコライトに。
昔はSP回復が今よりすげー遅かったんで殆ど座ってた記憶がありますね。
辻支援して座って裏でチャットしてたり(・∀・;

その時のキャラはスキルの兼ね合いで1回消しちゃったんですが、作り直したプリが今ではハイプリです。
みゅせ
このブログの前身サイトと同じ名前なんですけど、サイトとキャラどっちが先だったかなぁ・・・w
