Muse Note

むせのーと

ヘラクレス・クロニクル参加した方お疲れ様でした!
CD買ってくれた人ありがとうございます!
そして主催のつるぎ様本当にお世話になりました!

今のところ通販の予定とかはありませぬー。
あとCDページに曲コメントとか追加しておきました。
V.S.ダークマインド+ゼロツー(4.90 MB)/星のカービィ鏡の大迷宮・星のカービィ64/石川淳

なんか昔のファイル聴いてたら今風にしたくなったのでリメイク。
主な変更点は

楽器の大部分をVSTに
クワイアパートの大幅追加
3ループ目に転調

くらいですが、当時よりWave編集が上達したおかげでベースとかも埋もれることなく聴きやすく・・・!
こんなかっこよかったんだベースラインΣ

>お疲れ様でした。こちらも祈っております。(梱包完了)
ありがとう、そしてお疲れ様でした。
土壇場での追加注文も快く引き受けてくれてありがとうぱらさうさん・・・!

できたよー。
うちのプリンタはレーベル印刷ができないので、CDレーベルの印刷は無しが仕様となります。ご了承ください。
さあ後は無事に届いてくれ・・・!
CD情報ページへ
最後の視聴ファイルを追加しました。どストレートなアレンジなのですんなり完成。
別にレイオン君は何も関係ないです(←

これで全曲なんですけど、タイタンの滅亡とか来ると思ってた人すみませんΣ
僕2とGB版やったことないんです・・・。

>ふぁいおー!(Τιτανομαχία)
応援ありがとう!
if02.jpg
つーか別にGW関係ないですけどね(←

あとPSPとMHP2Gを何故か今更買いました。
卵が運べなくてこのままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・。
CDページに視聴5曲目追加・・・!
澪ちゃんを少し意識しました(何

なんか間違えてSSWの作業ファイル消しちゃったので、聴いてて修正したいとこ見つかると悲しい。
