Muse Note

むせのーと

再ネリアの曲も無事公開されたようです。
箱ちゃんおつかれさんです。

来週あたりにアンケートとかも予定してるので、皆様もうしばらくサイネリアにお付き合いください。
もうちょっとゆっくりやってもよかったくらいでした。
これでドラクエ9ができるぞー。

拍手
>参加希望でしたが残念ながら曲の完成が締め切りを数時間過ぎてしまいましたorz 皆様の曲が公開されるのを楽しみにしております。
結構間に合わなかったとか投稿フォームに弾かれたって人が多かったので、現在有志で遅刻者対応企画を練っています。2,3日のうちに情報公開するらしいのでまたチェックしてくださいー。
