Muse Note

むせのーと

Invisible Invasion(2.80 MB)/Ragnarok Online/SoundTeMP

実際この曲になってから思念体会った事ねえ!<挨拶

サイドギターをDist Leadで打ち込んで、スレイヤーかけてみるテスト。
使えそう・・・かな?
最初はアレンジにしようと思ってた名残が笛とかにあるんですけど、気力も体力も時間もなかった・・・。

あとドラムサンプラーも新しいセットを作ってみたんでした、結局同じような音になるスネア。
広告出てたけど生きてます。
今週はちゃんとサイネリアのアンケートも開票します。

来月以降は更新できるかわからないので先にお知らせ。
移転したいけど、どうしようかなぁ・・・。
