Muse Note

むせのーと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
委託先のSound Escapeさんが2日目も参加するというので、うちのCDも置かせて貰えることになりました。
スペースは2日目東地区ケ-38bQualle」さんです。こちらは「ARIA」の音源付き同人誌を予定しているようです。

あ、うちは09/05/24に頒布した「ティタノマキア」の再販です。
「ヘラクレスの栄光」シリーズのFC版闘人魔境伝からDS版魂の証明まで幅広くカヴァーした、打ち込みギターアレンジメインのミニアルバムとなっています。
頒布価格は500円で、枚数は25枚の予定です。

全曲クロスフェードはこちら
スポンサーサイト
さて今年もやってきました、アクセス解析大会!
忍者の解析データ保存期間は4ヶ月だから4ヶ月おきにやれよって話ですね。ごもっともです!
どこからのリンクが多いかとか、よく使われる検索ワードは何かとか、こんな検索ワードで来てる人もいるのかΣとかそういうアレをしようと思います。
多分長くなるので続きを読むから。
続きを読む
蒼空のフロンティア


株式会社フロンティアワークスさんのオンラインゲーム「蒼空のフロンティア」にて、期間限定曲を担当させて頂きました。
普段公開してる曲とは一味違ったクリスマス曲です。
コミックマーケット77の情報です。

12/31(3日目)
Sound Escapeさん(西地区き-15a)にティタノマキアを委託します。
数少な目です。売り切れたら今後増刷の予定はありません。

どうやらエロゲの島らしく、Sound EscapeさんはFORTUNE ARTERIAL(18禁サイトなので良い子はクリックしないように)のアレンジアルバムを販売するみたいです。はい。
今日はTwitterで人気サイト「ねたミシュラン」の管理人さんがポケモン対戦を募集していたので、謹んで対戦させて頂きました。
フォロワー1k超えの方でしたので、対戦相手殺到してるかなーと思いきや誰もいなかったみたいなので申し込んでみました。こんなこと書くと可哀想な人みたいですよね(←

WiFi対戦は初めてみたいだったので、バクフーンで洗礼するPTで行ってみました。
対戦内容は続きを読むから。
続きを読む
最近ものっそいエストのアレンジしてます。
制作過程とかをtwaud.ioにUPしてるので興味のある人はチェックしてみてください。

拍手お返事
>ポケスロン決勝戦聴かせてもらい感動しました。あまりにもかっこよくて鳥肌が…!(みなさんお待ちかねポケモン曲)
感動とまで言ってもらえると作ったかいがありますね。ありがとうございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。