Muse Note

むせのーと

久々にWeb公開曲の更新ー。

Pokemon Black/White Arrange - Route 10
景山将太

サントラ届いたらアレンジ作ろうとか言ってて結局大分引き伸ばしてやっと完成しました!
今回の良い意味でポケモンっぽくない曲、10番道路!
ソウリュウシティを抜けてこの曲を聴いたときは鳥肌でしたねぇ。

アレンジの方はM3秋で頒布したCD4曲目の焼き増しです!
アコギのおけいこですね。Bメロの主旋律だけSynth1の分かりやすいリードを追加してます。
1ループ作ったとこで息切れして2ループ目はちょっと適当・・・。

さて年内あと2曲作る予定で頑張りますよ。
どっちもWeb公開の予定!
M3-2010秋参加された皆様お疲れ様でした。
やっぱり皆に会うたびに僕はこの界隈で生きてて良いのだなーと思えますありがとう。
今回はツイッター絡みとか初めましての方にもたくさん挨拶させてもらいました。
CDの方も結構沢山の人の手にとって貰えました!あ、この人前回も来てくれた人かなーってのもチラリと!
そしてこれが終わったらゆっくり引き出しを増やしたりお勉強しようかなと思ってましたが、次の企画もすでに考えちゃってたり、面白そうな企画に誘って頂いたりと、これからも忙しそうな感じです!
サイネリアの方も次回開催を強く希望している人が割と多く、何かやらなきゃなーと思うところですが現在は未定です。
当日の日記ぽいことも書こうかと思ったけど個人名上げ始めるとキリがなさそうなのでとりあえず連絡とかのみに。

連絡といえばCDページに既に書きましたが、あきばお~こくさんで今回の新譜の販売が始まってます。
今回はパッケージ含めてのこの作品だと思っているので、興味のある方は是非手にとって貰いたく!
