Muse Note

むせのーと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でした~~~!

M3-2012秋
うちのブースはこんな感じの設営でやってました。
ポスター良い感じでした!

今回は売り子をとても手伝ってもらえたので、色々挨拶にも回れたし過去最高にCDを買いました。
もう散々曲作ったわ・・・って感じでしたが、皆と話していたらすぐにでも新しい曲を作りたくなりましたね。
これだから作品を仕上げてイベントに行くっていうのは辛い。たのしすぎてつらい。

今回頒布した「キュアクイーンテット!イメージサウンドパーティー」ですが、各所で委託販売始まってます!
詳しくは特設サイトの方から。

11月25日に行われるプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボー・フレーバー7」にも参加予定です。
ちなみに、オリキュアも参加可能という回答は運営の方から頂いております。
ジャンルは一応ハートキャッチということで参加させて貰います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

CD特設サイトがオープンしました!

10/28 東京流通センター第2展示場2階「う-17a」にてお待ちしています。
会場頒布価格は1000円です。早く来れば来るほどたくさん購入できます。

什器やらポスターやらを搬入するついでに旧譜を送ったので「Pervert Anthem」と「魔剣士タナトスの詩」もそれなりに置いてあると思います。
こちらはショップ委託終わっちゃったので、ROアレンジに興味ある人はこの機会にどうぞー。

M3で頒布されるお友達のCDとかオススメCDは右サイドに貼ってあります。あわせてご利用ください。


撃墜主決定戦閉幕しました。
お疲れ様でした!

僕も気持ち自分の参加曲を貼っておきます。
Ebox君がミックスしてくれたバージョンです。

・アレンジのポイントとか
岸田教団のアレンジを参考にして東方の楽譜を見ながら2日で仕上げました・・・。
選曲からアレンジまで勝ちにいったんだけど全然実力不足でした。
キーをすごく変則的に変えてるからズレてるかもしれん・・・。
シンセ系はほとんどアルペジエーターを使用。
バレないようにバレないようにって音作りしてたらミックスで爆死した。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。