Muse Note

むせのーと

Life of Eorzea
M3-2015春:O10f+O11f
「Zephyr Cradle&Resonant Sound」(フリースペース・合体スペース) にて頒布される
FINAL FANTASY XIVアレンジコンピレーションCD
"Life of Eorzea"にアレンジ1曲とデザインで参加してます!

例のごとくFF14内のFCメンバーのみで構成されたコンピになってます。
いうて僕、しばらくエフエフしてないんでメインストーリーくらいクリアしておきたい。
昨日は久々にインしてナプリアレス討滅戦だけCFでやったんですけど
前半戦ダブル・トリプルを的確にさばいて「神タンクやろ~」とか思ってたら、後半戦で隕石全部流して全滅しました。
そういう感じで意欲作です。よろしくお願いします。

M3当日はこちらO10f+O11fかシ-06b「指定口座」に居ると思います。
指定口座ではこれとか
『GAMEOVER』特設サイト
それとかを頒布予定らしいですよ


他こちらなどのCDを応援しています
Majorem | ロマンシング・サガ3 アレンジCD
