Muse Note

むせのーと

まだ12月も半分ですが、4か月(忍者の蓄積限界)分のアクセス解析の結果でも見て楽しもうって感じです。
どこからのリンクが多いかとか、よく使われる検索ワードは何かとか、こんな検索ワードで来てる人もいるのかΣとかそういうアレをしようと思います。
多分長くなるので続きを読むから。
・リンク元統計(敬称略)
1位:不詳(ブックマーク等)・・・16.9%
まあこれはどこもそうなんじゃないかと思います。
2位:Arrange Stream・・・8.2%
古参アレンジ音楽紹介サイトが堂々の2位。いつもお世話になってます。
3位:THR Project・・・6.2%
賢地の「3時間でロックマンのアレンジをしよう!」のコーナーからのリンクがなんと3位。もう僕はなんかやり切った感があります(←
4位:MP3 ゲームアレンジ・・・5.9%
こちらもいつもお世話になってますMP3GAが4位。ルイズがどっかいったのが寂しいです(何
5位:ragnarok sounds・・・4.7%
あんまりROの曲アレンジしてないのにアクセスが絶えないのがここ。多分Monastery In Disguiseのおかげだろうなぁ・・・w
6位:賢地・・・2.9%
今度は賢地のトップページがランクイン。日記からリンク張られすぎですよね、僕何かしたっけ(←
7位:ロックマン9 野望の復活 Archive - MP3GA・・・2.4%
1曲しかアレンジしてないのにすげえ多いΣWE'RE THE ROBOTSは良い曲ですよね。
8位:トップページ・・・1.8%
少ないΣ
9位:移転前のMP3GA・・・1.6%
いつ移転したんだっけ・・・(何
10位:Blue Planetのリンクページ・・・1.3%
さりげなくお兄ちゃん家もランクイン。一時期でかいワイズマンがトップページに君臨していたことを僕は忘れない。

というわけで、リンク元統計トップ10でした。
ちなみに11位に賢地の日記ページ、14位に賢地のリンクページがあります(何

・検索フレーズ
1位:むせのーと・・・17.2%
うっかりこんなことしたから・・・。
2位:たすけてアルウェン・・・2.2%
意味わかりませんよね(何
3位:太陽は昇る mp3・・・1.8%
検索したら51-60件目にやっと出てきたΣみんな結構根性ありますね。
4位:非常線抜刀ストリーム・・・1.3%
うおこれ最近なのに多いなΣ
5位:スーパーペーパーマリオ サイコーのショー・・・1.3%
根強い人気。影の女王とかも作りたいと思いつつ全く作ってません(何
6位: zwei2 midi・・・1.1%
ありません。
7位:太陽は昇る midi・・・1.1%
あります。(SC8850専用)
8位:Muse Note・・・0.9%
7,920,000 件中 1 - 10 件目で一番上でした(何
9位:WE'RE THE ROBOTS・・・0.9%
曲リンクは上の方でしておきましたから!
10位:この瞬間に全てを賭けて・・・0.9%
なすちるさん後は頼んだ!

というわけで10位まで出す必要あったのかってくらい下位は並んでます。
11位なんて「アクションパチ夫 攻略」ですよ。

以下はがっかりキーワードとか何故うちに辿り着いたかわからないフレーズ。
世界樹の迷宮? midi
迷宮?って訊かれても。
LK RO うぃき
ここはうぃきじゃなくてぶろぐです。
Wise Man Y丸
賢地はこちらです。
zwei2 アルウェン かわいい
アルウェンかわいい。
DSDQ5 メタルスライムを仲間
僕も結局なりませんでした。
さわやか ハンバーグ オニオンソース たまねぎおろししょうゆ
僕はポン酢派。
RO BGM Zwei2
どっちかに絞って。
コミュニケーション 億劫
勇気を出して。
ザハール プラチナ
レベル上げれば1発だからプラチナ余裕ですよ。
ミートソースとホワイトソースを重ねて
粉チーズを振りかけてラザニエを敷いて層を作ります。
少女さとり BPM
途中でちょこちょこ変わります。
金ゴスダブルメギンLK
で、ググると1ページ目です。

というわけで、次回の更新でMuse Note最終回かもしれません。
コメント

>次回の更新でMuse Note最終回かもしれません。
なにー(∵)
ウチからそんなにアクセスあるのか・・・。
リンクページ残しておいて良かったわ。
2008/12/18(木) 13:47:47 | |AD794 #-[ 編集]

> なにー(∵)
お兄ちゃん今までありがとう・・・。
むせのーとは来年から「猫画像収集サイト むせにゃーと」に生まれ変わります。
もちろん↑は嘘ですけど・・・(何

詳細は次回!
2008/12/19(金) 21:20:10 | |rikka #ja082R02[ 編集]

私は何を頼まれたんでしょうか(←
2008/12/24(水) 10:03:18 | |なすちる #.ZWFf9ps[ 編集]

それとなく誘導しただけで深い意味はないですΣ
2008/12/24(水) 19:48:49 | |rikka #ja082R02[ 編集]

賢地強いなぁw
2009/02/07(土) 02:15:36 | |Azell #YG9ONXHE[ 編集]

賢地に生かされてる感があります。
2009/04/03(金) 17:44:32 | |rikka #ja082R02[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/119-0dae6522
トラックバック
