Muse Note

むせのーと

色々あって、もう少しだけブログ続けられることになりました。
間が空いたのでどさっと新曲行きますよ。


ボス TYPE-A(1.98 MB)/ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム/谷岡久美

EoTはかなりハマりました、スカイプ使ってWiFiで多人数プレイするのが最高。
あと音楽もRoFよりも好みだったのでサントラ買っちゃいました。
メインテーマとか図書館とかも大好き。


戦闘-ドラゴン-(3.20 MB)/セブンスドラゴン/古代祐三

セブンスドラゴンもかなり(ry
ゲームばっかやってんじゃないよΣ
すいませんΣ
鬱姫可愛いよ鬱姫。


バトル#3(3.44 MB)/エストポリス伝記 よみがえる伝説/塩生康範

夏ごろ作ってたエストポリスオンリーCD予定のボツ作。
あんまりにあんまりなので1から作り直そうって意味で後悔、いや公開。
もっといいもの作ってみせます!


~そういえば拍手メッセージもきてたんだ~
>sugeeeee かっけえ!(ゆっくりしすぎた結果)
どうもー。僕もこの曲好きなんです。

*古代祐三の祐が間違ってたので修正しておきました。賢拝してくれた方ありがとうございます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/124-fe7fddf0
トラックバック
