Muse Note

むせのーと

作りました!
制作風景をUstreamで配信してたりしましたが、見てた人はいるかな?いないね。安心したよ。

ドキッ!丸ごと敵だらけ(3.70 MB)/サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY/伊藤賢治

リメイク版の新曲ですね!敵がリンクした時とかの曲です。
ベースラインに心動かされたので、そこを軽くギターアレンジしたり、もうちょっとベースを動かしてみたりな原曲拡張系アレンジです。あと毒ソロはどうしても使いたかった、許せ。
今回から制作環境がノートに変わりました。なんかちょっと録音モタってる・・・?
*2009/11/5 16時頃、三度修正したファイルに差し替えました。
今度はズレの原因もわかりました!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/150-2143da88
トラックバック
