Muse Note

むせのーと

最近ポケモン対戦が熱いんですけど、面白いと薦められて見たもこうのバトレボ実況動画が想像以上でした。バトレボ欲しくなった。

それはともかく拍手返事。
>丸ごと敵だらけ!のMP3を拝聴しました。ギターアレンジいいですね!(久々にサイト用の曲)
ありがとうございます!リメイクSAGA2の曲はどれか1つ作ろうと思ってたんですけど、ギターアレンジが映えるのはこいつかなと思いました。


続きは今日のポケモンWiFi対戦(六花:岩PT)
○=六花 ●=対戦相手

●エーフィ:リフレクター
○バンギラス:りゅうのまい

●交代→ストライク
○バンギラス:かみくだく
リフレクターの上から6割程度

○バンギラス:かみくだく
舞いで先行取ってストライク落ち
●交代→チャーレム

●チャーレム(スカーフ):とびひざげり
ヨプの実で半減するもバンギラス落ち
○交代→プテラ

●チャーレム:とびひざげり
1倍ならなんとかなると思ったらそんなことはなかったぜプテラ落ち
○交代→オムスター

●チャーレム:とびひざげり
オムスター襷発動
○オムスター:なみのり
1/8ほど残る

●チャーレム:とびひざげり
オムスター落ち、後にチャーレムも砂嵐で落ち
○交代→ラムパルド
●交代→エーフィ

○ラムパルド:もろはのずつきがミス
●エーフィ:リフレクター

●交代→シャワーズ
○ラムパルド:もろはのずつきで1/4程度

○ラムパルド:もろはのずつきで1/4程度
●シャワーズ:なみのり
ラムパルド落ち
○交代→ドサイドン

●シャワーズ:なみのり
イトケの実で1/6程度に抑える
○ドサイドン:かみなりパンチで1/8程度
リフレクターきつい・・・。

●シャワーズ:なみのり
1/3くらいまで減る
○ドサイドン:かみなりパンチで1/8程度
ここでシャワーズがすなあらしで落ちる。
●交代→サンダース

●サンダース:めざめるパワー
ドサイドンが落ちる、氷か草か何かだ。
○交代→アーマルド
この時点でこちら残り1匹相手3匹で敗北色濃厚。

●サンダース:めざぱ2/5程度
○アーマルド:ロックブラスト会心のミス

●サンダース:めざぱ
○アーマルド:ロックブラスト
何HITか忘れたけどサンダース落ち
●交代→エーフィ

○アーマルド:シザークロス
ここでせんせいのつめが神発動。エーフィを落とす。
●交代→ブラッキー

●ブラッキー:ふいうち失敗
○アーマルド:つるぎのまい
ふいうち読みつるぎのまい成功

●ブラッキー:ちょうはつ
○アーマルド:シザークロス
神読シザークロスがキマる。ブラッキー落ち。


長いなこれ、一応バトルビデオも上げてみる。
23-05957-97231
記憶で書いたから微妙に違ってるかも。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/153-5d2fec5b
トラックバック
