Muse Note

むせのーと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M3-2010秋参加された皆様お疲れ様でした。
やっぱり皆に会うたびに僕はこの界隈で生きてて良いのだなーと思えますありがとう。
今回はツイッター絡みとか初めましての方にもたくさん挨拶させてもらいました。
CDの方も結構沢山の人の手にとって貰えました!あ、この人前回も来てくれた人かなーってのもチラリと!
そしてこれが終わったらゆっくり引き出しを増やしたりお勉強しようかなと思ってましたが、次の企画もすでに考えちゃってたり、面白そうな企画に誘って頂いたりと、これからも忙しそうな感じです!
サイネリアの方も次回開催を強く希望している人が割と多く、何かやらなきゃなーと思うところですが現在は未定です。
当日の日記ぽいことも書こうかと思ったけど個人名上げ始めるとキリがなさそうなのでとりあえず連絡とかのみに。

連絡といえばCDページに既に書きましたが、あきばお~こくさんで今回の新譜の販売が始まってます。
今回はパッケージ含めてのこの作品だと思っているので、興味のある方は是非手にとって貰いたく!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/188-12269e61
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。