Muse Note

むせのーと

桜国ガイストばとるめどれー"超越" -evolution-/エニックス

Celestia8がスクエニ祭りなのに、100数曲中1桁しかエニックスの曲が無かったので締切り終わった後から作ってみました。
昔作ったアレンジのリメイクな感じです。なんかもう全体的にパワーアップしてます、尺も長くなっていて昔作った動画が合いません。どうしよう。

「挑戦者~星戦開始~サクラを救え!~絶望の涙」の4曲メドレー。
挑戦者はスラップを効かせた感じのアレンジ。
星戦開始はギターリフから作って思い切ってオリジナルフレーズを長く入れてみたアレンジ。
サクラを救え!は重いギターにチャレンジしてみたアレンジ。
絶望の涙はラスボスっぽく疾走アレンジ。
全体に渡って三味線の打ち込みはかなりこだわってみました。弦は本調子。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/193-b2fbbfa1
トラックバック
