Muse Note

むせのーと

行ってきました、一般参加!(この記事は5月6日に書かれました)(嘘です)

初参加で後夜祭にも申込むというROの臨時もびっくりの暴挙をキメてきました。
今回は連休の合間だったので往復を高速バスで移動(ここでPSPの電池が切れる)

お昼に死ん宿に到着、友達とあっさり合流してお昼ごはんを諦めて浜松町の会場へ(もう慣れたものです)(新宿怖い)

会場でりうひさんに結構簡単に会えてご挨拶、エロコーナーに隔離されていました。
CDとお土産のこっこを渡せた。完璧です。余談ですがこっこは凄くおいしいです。
ツイッターを監視して、一般参加の冠月ユウ先生も捕獲。こちらもCDとこっこを渡して代わりに抱きついてきました!
そして冠月先生に促されるままにむぎや様の新刊を買っていきました。あと冠月先生の嫁ですって言い張ってきた。

同じ会場でマビオンリーとまどマギオンリーもやってたので、コスプレがちらほら見えましたね。
なかでも目についたのは和尚のコスプレですね。何のキャラだよΣ(この話は後半に続きます)
さやか本を探したけど無かった~ので即売会からは撤退。
旧芝離宮恩賜庭園で大人の散歩をして後夜祭まで時間を潰しました。

んで後夜祭へ、なんかもうみんな飲み物頼んでて飲み物にありつけませんでした。
仕方ないのでビールを注いでもらうフリをしてご挨拶に回り、CDを渡す作戦に出ました(プログレッシヴ・飲ミニケーション)

そしたら和尚が居た。

本職の方でした。

会場ではサーバーの腕章を皆していたので、Lokiの人に積極的に声を掛けてみたり
席が隣だったお顔様にCDを渡しておいたら、僕の席を守ってくれていた生煮えさんがなんかたくさん同人誌を頂いていたり(ありがとうございました!!)
巨大プロジェクタにROが映しだされて、解散までずっと狩りをしている人がいたり。
りうひさんのお友達をいろいろ紹介してもらったり。

直前まで不安だったけど結構楽しめました!
また頑張ってROのCDを作らにゃーーー!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/199-afea0ac1
トラックバック
