Muse Note

むせのーと


夏コミとかは参加予定はありませんが、ウェブ公開用にぼちぼちと作っておりました。NKT(長く苦しい戦いだった)・・・。
曲解説と共に高音質版のリンクを貼っておきます。

1曲目:悪魔城の中心へ(いつもの曲)
オケ風+エレキギター、ベース、ドラムでカッコイイ風アレンジにしてみました。
この曲に限りませんが白夜は不協和音やらプログレ的精神がふんだんに織り込まれていてコピーが難しいです・・・。

2曲目:宿敵(ドラキュラファントム戦)(Movie End)(キシン流奥義!)(ヴォー!)
オケ風+ベースリフレイン。
途中でヴォー!って感じに発狂するのでお楽しみに。

3曲目:プロローグ(マクシーム・キシンのテーマ)(NKT・・・)
オルガン4重奏+オケ風。
実はこの曲で使ってるオルガンが非常に割れ易いため、動画の音圧は全てこの曲に合わされてて非常に残念な感じに・・・。
不協和音がすごいキモくていい感じですよねこの曲。

4曲目:宿命を継ぐ者(ジュスト・バリエーション)(デレデレデェェェン)(IGAAAAAAA)
正統派オケ風。
デレデレデェェェンのデレデレデェェェン感が出なくて苦戦しました・・・。


そんな感じに4曲できたら繋げて動画で公開しようと思って作っていたら結構なNKTになってしまいました・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/201-26464003
トラックバック
