Muse Note

むせのーと



Re:DARKMAN STAGE -THRikka:04-

そんなわけでTHRikka4で作ったアレのリメイクでした。
色々な新環境のテストでもありました。

まずシーケンサがSinger Song Writer9 Professionalになりました。
それに伴って何か色々変わりました←もう書くの飽きてきた

まずVSTi挿し放題ですよね。でも挿せば刺すほど重くなってSSWが落ちるという現実にもぶち当たりました。
そしてVSTトラックに直接エフェクトをかけることができるようになりました。これによって作ってる時から良い音が出て、モチベーションが上がります。
ドラムがスーペリアになりました。セールやってました。今はセール終わりました。
SSW9にバンドルされてたVSTもいくつか使っています。オルガンとかすげー良い音します。
ギターのアンプシミュレーターも変えました。というかAmplitubeがぶっ壊れて使えなくなりました。
フリーのアンプとキャビシミュを組み合わせて音作ってます。

それにしてもダークマンステージはかっこ良くていいですね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/203-01812295
トラックバック
