Muse Note

むせのーと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Re:DARKMAN STAGE -THRikka:04-

そんなわけでTHRikka4で作ったアレのリメイクでした。
色々な新環境のテストでもありました。

まずシーケンサがSinger Song Writer9 Professionalになりました。
それに伴って何か色々変わりました←もう書くの飽きてきた

まずVSTi挿し放題ですよね。でも挿せば刺すほど重くなってSSWが落ちるという現実にもぶち当たりました。
そしてVSTトラックに直接エフェクトをかけることができるようになりました。これによって作ってる時から良い音が出て、モチベーションが上がります。
ドラムがスーペリアになりました。セールやってました。今はセール終わりました。
SSW9にバンドルされてたVSTもいくつか使っています。オルガンとかすげー良い音します。
ギターのアンプシミュレーターも変えました。というかAmplitubeがぶっ壊れて使えなくなりました。
フリーのアンプとキャビシミュを組み合わせて音作ってます。

それにしてもダークマンステージはかっこ良くていいですね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/203-01812295
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。