Muse Note

むせのーと

8時間っておい

電車の中とかでコツコツやってエキストラバトルもクリア。8時間っておい。
当然電車の中なのでタッチペンを使っての魔法強化とかやってません。まだまだ記録伸びると思います。
基本戦術はロコス:応援→エリス:メガロ系魔法のコンボ。不死系が出てきたときは他のキャラでブレイナー。
ボス系は全員前列にしてるのでスパラーを一気にかけて押し込みます。もちろん全員二刀。
スフィンクス・イマジスピンクス戦で相手の魔法リピートでのエーテルリバースを狙ったんですが、下手に狙うよりバッシュ系特技で押した方がいいかもしれないw古の塔だと10000以上エーテルリバースして即死なんですが、エキストラバトルだと相手のレベルが高くて即死しない。
あとはラス3のケルベロスが鬼門ですね。ラストダンジョン潜ってる時会って1回全滅してしまった(・∀・;
アレは取り巻きを物理技でチャッチャと倒すのが良さそう。
ラス2のバオールは混乱対策してないとターン数稼がれますね。混乱対策してても覚醒状態だとかかるのかな?しかしまた116戦目までやる気が中々しない(・∀・;
ラストは雑魚です。

ラスボスも良い曲だったし、また土日で打ち込み頑張ろう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/54-a57fea54
トラックバック
