Muse Note

むせのーと

できますた。ヘラクレスの栄光~魂の証明~よりラストバトルのロックオペラ風アレンジです。
こんなに長いの初めて作ったよ・・・。長いから途中にシナリオに関する台詞とか入れるとアクセントになってちょうどいいかもしれない。あとサビの左右のコーラスがあまりにも目立たないから歌詞つけてもっと強調するといいなとは作る前から思ってました。
しかしもう3日間も打ち込みしてて僕疲れたんで・・・あとゲーム2周目やるの結構時間かかるんでniconicoに丸投げしてみました。

ここなら魂の証明やってる人も結構集まるんじゃないかな・・・。集まるといいな。
あ、こっちの拍手とかコメントでも歌詞受け付けます。最悪僕か葱野郎が歌うんで歌詞だけで大丈夫です。

~そういえば拍手復活してた~
>うわ拍手いつのまに!
わいまるさんが機能してないよって指摘してくれたんで直しました。っていうかこれわいまるさんじゃね(何

拍手の管理ページにお礼っていう項目があるんだけど、それに関する設定が何もなくて意味がわからない。何だこれは。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/55-ee6fe827
トラックバック