Muse Note

むせのーと

魂の証明2周目はアテナイまで進みましたとさ。
とりあえずティタノマキアについてのメモを歌詞用にとっておきました。

~うちの拍手~
>何言ってるのかはっきりとは聞き取れないけどこれはうざいwwwww
>たまに聞こえてくる単語が酷すぎますよね!!

大賢者様も喜んでくれたようです。
ボーカロイドエディター使うの久しぶりだったんでダイナミクス失敗してたかもしれない。
そもそも伴奏の音域を削った方が良かったのかもしれない。
ていうか左右で別々の歌詞だからわかりにくいのかもしれない。
まぁ大賢者わいまるを称えてるというニュアンスが伝われば良いのです。

よその拍手~
> 23:07 摩訶摩訶の曲もう公開してないんですか?
そういえば曲リンクを参拝ボタンと摩り替えてたのをすっかり忘れてた。だが俺は反省しないぞ。
需要あるようなら最近のテイストに作り直してみようかなと思いました。
でも7月忙しいから気長に舞ってね・・・!あーらよいよいΣ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/58-887fbfb1
トラックバック
