Muse Note

むせのーと

前置きしておくとトラバテーマです。

初めてROしたのはβ2からなんですけど、βの頃から友達がやってるのは見てました。
でもその頃は自宅がネット開通してなくて、友達の家でやるのもなんかなぁって思って見てました。

そしてネット開通するとほぼ同時期にβ2のクライアントが配布されはじめて、何か上手い事繋がったんでノリで始めました。

β2といえばログインゲームとポタ子でしたね。
もちろん初めてのキャラはアコライトに。
昔はSP回復が今よりすげー遅かったんで殆ど座ってた記憶がありますね。
辻支援して座って裏でチャットしてたり(・∀・;

その時のキャラはスキルの兼ね合いで1回消しちゃったんですが、作り直したプリが今ではハイプリです。
みゅせ
このブログの前身サイトと同じ名前なんですけど、サイトとキャラどっちが先だったかなぁ・・・w
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/77-a541d077
トラックバック
