Muse Note

むせのーと

うちでも触れなきゃと思ってたんですが、凄いですよねRICKAMAN賢
こんな隠れたワイマリストがいたとは・・・。

ボスセレクト画面のとこで真ん中に居るのは多分うちのブログの右柱に居るキャラだと思いますが、実はアレ六花じゃなくて別の名前があります。貼り付けてることも忘れてたんで最早どうでもいいですが。
昔のバナー
これ大昔のバナーなんですけど、こういうキャラだったのを知り合いがシンプルに描き直したのが今のアレです。
久々に雑記更新したと思ったらかなりどうでもいい裏話になってしまった。
次の更新はTHRの予定だよ!

というわけで(?)最近賢地の方が賑やかで更新が楽しみです(笑)


(翌日追記)すっかり忘れてたけどweb拍手返信しようと思って書き始めたんでした。
既にわいまるさんが代わりに返信してくれてるのですが・・・(何
>23:09 <musenote> 吹いた
スシとケンジャのことですね!ありがとうございます!
こんなことに曲使ったら嵐羽さんに怒られそうだと今気付きました!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/81-68f3677b
トラックバック
