Muse Note

むせのーと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば最近Zwei2やってました。
アルウェン可愛い。

結構面白いけどキャラが大きくて3Dだからアクションが大味かな?
爽快感があってサクっと遊ぶには問題ない感じ。
やりこみはプラチナの条件が鬼畜すぎる・・・w
と思ったけどアンチトラップあれば割と行けるのかもしれない。
オコジョが怖いけどね・・・、オコジョスーツ着せると常にビクビクする。
ボスはラス2以外はプラチナ取ってみた。

☆ザハール攻略法☆
レベル30で力系装備固めたら相手が攻撃してくる前に1撃でした。
若本「ありえぇん・・・」

メルセデクコアはプラチナいけそうだけどラスボスは難しそうだなぁ。
とりあえずこの2つは2周目以降しか挑戦できないから保留・・・。

夢幻迷宮は思ったより短いね・・・?
もう少し手応えのあるダンジョンが追加要素で実装されることを期待。

後河童は死ね。

音楽の方は前作みたいな民族チックじゃないけど結構好き。
中ボスBGMの安っぽいリード良い・・・。
通常ボスのメロも好きだなー。
「この瞬間に全てを賭けて」は誰かアレンジしてください(何
サントラ聴いてるともう1回最初からやりたくなるなー。
でも2周目は引継ぎ要素がコレクション的な物ばっかりだからやる気が(・∀・;


拍手返事
>最近仕事場で白米王子と呼ばれるくらい米を食べてます。
お、王子!このような所へ何の御用ですか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/83-5b41b52d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。