Muse Note

むせのーと

M3とCelestiaオフに行って参りました。
みんな初対面なのに馴れ馴れしくてすいません(何
あと空気読めてなくてすいませんでした(何

以下忘れないうちに適当に。
僕はぷらっとこだまで昼頃の新幹線を取ってあったので、9時ごろ家を出て12時くらいに品川に着きました。ここまではスムーズ。
そして品川でわいまるさんかなたんと合流予定でした。
とりあえず品川着いたら南乗換え口から出てーって言われたので、新幹線のホームから出たら北乗換え口。
あ、逆か。って思ってホームを逆走したら行き止まり(´゚ω゚`)
なんかよくわかんねーから、とりあえず北乗換え口から出ていい?って確認して出ようとしたら「この切符は出口専用です」とか言われて出れなかった(ぷらっとこだまなので)。
なので新幹線乗り場出口から出て、南乗換え口を探すものの、見つからなくて新幹線乗り場と中央改札の間をうろうろ。
何度かかなたんとメールやり取りするうちに、中央改札入ったとこに集合場所が変更されて蒲田行きの切符を買って入場。
そしてやっとのことでわいまるさんとかなたんと初顔合わせ。どっちがどっちかわからなくて「こんにちわいまるー!」って言い損ねた。
でもわいまるさんからは賢いオーラ(賢気)が出ていたのでほんとはすぐわかりました。
無事合流できたところで駅構内でご飯。鳥南蛮定食おいしい、でも多い。
ご飯食べ終わって蒲田行こうとしたら、M3会場は京急蒲田駅から行くみたいで、僕が買った切符は間違ってたことがわかりました・・・。
泣く泣く駅員さんに「京急と間違えました!」って言ったら「今回だけですよ」って言って返金してくれた・・・160円だけど・・・。
かなたん本当にありがとう・・・僕1人だったら多分品川駅を脱出することは出来なかっただろう(何

それから僕らと賢者様はM3会場へ・・・。

M3会場入り口でなすちるさんと漢字が読めない人とAzellさんと合流、大所帯に。
Azellさんはいきなり細かいネタ仕込んできてましたw
中結構暇だから立ち話とかしてたら何度か邪魔だから注意されたり。
しかし、ばらばらに行動しようにも僕じゃ知り合い居ても顔がわからない罠・・・。
こっけさんは中でPSPやってました・・・。オールグリーンとはいかなかったけど結構緑でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://musenote.blog10.fc2.com/tb.php/85-1e4338e9
トラックバック
