Muse Note

むせのーと

曲を作ってなくて更新材料がないな?


という訳で、ベジェ絵を始めてみました。
最近は艦これが楽しいです。巻雲が可愛いです。
写真 2013-04-29 22 52 33
最近ぷよクエしてるんだけど大連鎖モードの難易度が高い。
同じ色3個消す奴とかならともかく、4個とか5個は正直10秒じゃ無理…。

通常のバトルの方はコツを掴んできて、連鎖を組み立てるより同時消しを沢山作ったほうが良いと思い始めました。
ガチャで☆4ほほうどりを引いたので、今はペンペンギンがほしい。

↑のやつは5個消しでもあんまり難易度高くないやつでした。
正解はこちら

続きを読む
でした~~~!

M3-2012秋
うちのブースはこんな感じの設営でやってました。
ポスター良い感じでした!

今回は売り子をとても手伝ってもらえたので、色々挨拶にも回れたし過去最高にCDを買いました。
もう散々曲作ったわ・・・って感じでしたが、皆と話していたらすぐにでも新しい曲を作りたくなりましたね。
これだから作品を仕上げてイベントに行くっていうのは辛い。たのしすぎてつらい。

今回頒布した「キュアクイーンテット!イメージサウンドパーティー」ですが、各所で委託販売始まってます!
詳しくは特設サイトの方から。

11月25日に行われるプリキュアシリーズオンリーイベント「レインボー・フレーバー7」にも参加予定です。
ちなみに、オリキュアも参加可能という回答は運営の方から頂いております。
ジャンルは一応ハートキャッチということで参加させて貰います。よろしくお願いします。

CD特設サイトがオープンしました!

10/28 東京流通センター第2展示場2階「う-17a」にてお待ちしています。
会場頒布価格は1000円です。早く来れば来るほどたくさん購入できます。

什器やらポスターやらを搬入するついでに旧譜を送ったので「Pervert Anthem」と「魔剣士タナトスの詩」もそれなりに置いてあると思います。
こちらはショップ委託終わっちゃったので、ROアレンジに興味ある人はこの機会にどうぞー。

M3で頒布されるお友達のCDとかオススメCDは右サイドに貼ってあります。あわせてご利用ください。
撃墜主決定戦
9日に一斉公開される分の事前投稿受け付けが始まりました~。
もう何件か投稿来てますよ!
ちょっと遅れそうな人も22日までは投稿を受け付けていますのでどうぞ。

僕もぼちぼち作り始めようかと思っています・・・。
2012/10/28(日)に東京流通センター(TRC)で行われるM3-2012秋に当選しました!

今回のむせのーとは5人のプリキュア戦士による「プリキュア(キュアメタル)風オリジナルコンピレーションアルバム!」
楽曲制作による参加者は
現役中学生にして伝説のプリキュアである僕こと六花!
バイキングでライチを30個くらい食べるRIOさん
脅威の制作スピードでコンピ内を恐怖に陥れたGとまとさん
野菜マシマシニンニクカラメ!じょにーさん
6年ぶりのDTM復帰となるなぞ犬さん

イラストはオリキュア界隈を震撼させた、いまひあさん
ボーカルには毛のないつるつるの桃、すももさんをお招きしました。

現在誠意製作中ですが、楽曲の方はそろそろ出揃いそうな感じです~。
続報を待て!
cineraria-fes.info

ついにリニューアルされたサイトが公開されました!
ゲームミュージックのHR/HMアレンジ限定。
楽曲募集は9月からです。


更新ついでなんだけど、ブログ更新してない時もちょいちょいサンクラに曲上げてます。

http://soundcloud.com/rikkach/

やっぱり今の無し、そんなに上げてません!
>ねヴさま
>ためしにPAで検索してみたらたどりつきました!


そうですそのPAのイメージCDです。
盤面に銀抜きで当時のPAメンバーの名前とか入ってますよ。
僕が飽きたので例の放送は終了にします。
お付き合いありがとうございました。


CDの解説に書いてある通り、たまには現役ROプレイヤーアピールを!
というわけで、Lokiサーバー代表としてワールド対抗戦に参加していました!
僕がお刺身にタンポポを乗せる仕事をしてる間に三回戦で敗退したらしいですが、凄く楽しかったです!
来年もあったら是非同じメンバーで挑戦したいですねー!
