Muse Note

むせのーと

THR第2弾です。

Woodman Stage -THRikka:02-(Rockman 2)

これを作ってる途中に、わいまるさんからありがたい説法を頂きました。

rikkach 2時間経過してからメロディー打ち込み始めるとか
rikkach 間に合わせる気ないだろ!
worldout @rikkach あるあるwww
rikkach @worldout あるのΣ
worldout @rikkach ちなみに先週は1時間経過してから打ち込み始めました。
worldout @rikkach きっとそのうち何もせずに2時間経過したり3時間経過したりするこでしょう!(←

THRって何の略だっけ!(答えは前回の日記)

さて今回はウッドマンです。1ループ目の終わりまでは3時間で作ってそこから先はサドンデスでした(何
前回よりは纏まりがあって聴きやすいアレンジになったかなーと思います。
僕も大流行のTHRに手を出してみました。

Flameman Stage -THRikka:01-(Rockman 6)

THRってのは3時間でアレやコレやするみたいなヤツで、打ち込み速度が鈍足の僕にはこれくらいしか出来ませんでした><。
やってる途中でメッセウザくなって切ってごめんね!(←

さて曲なんですけど、フレイムマンです。フレイムマンです。妙に印象に残る曲ですよねこれ。
まぁ僕はロックマン6やった記憶がないんですけど(何
テンポとか色々アレンジしまくってるうちに戻れなくなって、まさかのループ無しで終了。
3時間で上手く纏められる賢者様を尊敬します・・・。
わいまるさんがすげー喜んでて僕も嬉しいです!
カッコよかったんでついアレンジしちゃいました><

アレンジの内容としては、わいまるさんのサンゴッドの丸パクリです!
Y丸風。みたいな(賢
というわけで多分賢いのはわいまるさんなので、皆でメッセージを送りましょう。



あ、右下の方にうちにもこっそり置いておきました>曲
